本日 90 人 - 昨日 73 人 - 累計 214794 人

SpringConcert終わりました~☆

おかげさまでSpringConcertも無事??に終わりました(@_@;)

いや~実は今回僕的には大ピンチでしたww音楽人生(あえて言っちゃう・笑)最大の絶不調ww

自分の健康管理の不手際に猛反省です(^_^;)

でも…喜んでくれたお客様が1人以上いたことがはっきりわかったので
良しとします~(#^.^#)

今回を教訓に今後は一皮むけた下北Tanpopoをめざします!
よろしくね!

ちなみに…
今回僕を救ってくれたのは20年来の付き合いがある吸入器でした~頼りになる相棒です(^^♪
__.JPG

img215.jpg
上のイラストはkozueの新作です~あっちこっちで使おうと思います=^_^=

じゃあ☆またねっ(^^♪
by むっしゅ☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):