本日 3 人 - 昨日 193 人 - 累計 211439 人

ひっさしぶりのkitaraでした♪

隊長です!

9月26日は札幌第九演奏会の本番です~♪

ひっさしぶりの~札幌コンサートホールkitara(キタラ)☆
kitara前

からの~プログラムがコレ↓↓
プログラム

毎度、事務局スタッフとしても活躍の隊長です(笑)
準備1 準備2
準備3 ←サボってるんじゃないよ~絵文字

このパイプオルガンの音はまだ聴いたことがないのだ~!
パイプオルガン

僕たちの努力で(笑)会場準備完了~☆

で・・・

リハーサル室で最後の調整♪

の・・・

天井絵文字
リハーサル室
(下に向けると320人の合唱団が写ってしまうのでスマソ!)

で・・・

楽屋に差し入れしてくれたお菓子!
お菓子 ←水族館シリーズ←個人的にお気に入り♡

で・・・

本番直前!!これから2000人が座る客席に向かって(*^▽^*)
直前

で~~~・・・感動!!! からの~☆


打ち上げ(笑)(笑)
ソリスト ←とっても気さくで素敵なソリストの方たちです♡

で・・・

2次会はもちろん!ススキノ!(はしゃぎすぎて写真はありませんww)

で・・・

カクテルバーでコンサートの余韻を楽しみつつ~シットリと3次会(^.^)
3次会

そして…北の街ススキノの夜は更けていくのでした。。。

おしまい☆

じゃあ~またねっ絵文字
by むっしゅ隊長(^^♪



コメント
[2] 隊長 | 2015/10/21 23:07
kozue☆僕もそのフレーズお気に入りだよ~どこかのメカーのキャッチコピーだろうか?
[1] kozue | 2015/10/21 10:37
ワインを飲む親父はカッコいい が、目に入りすぎた\(^-^)/
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):