本日 20 人 - 昨日 132 人 - 累計 213835 人
このたび(^-^)

下北TanpopoのオリジナルTシャツを作りました~ヽ(^o^)丿

まずは、お馴染み!メンバーのkzueが描いたイラストTシャツ☆
Tシャツ(イラスト)

そして、白地のロゴType・・・ちょっとシツコかったかしら?(笑)
Tシャツ(白地ロゴ)

最後は、シブめの黒字!ロゴType(笑)
Tシャツ


・・・揃えるか?

・・・バラバラ好きなものを着るか?

悩むところです~(*^^)v

審査が通れば?絵文字誰でも購入できますよ~(笑)

※ 27.7.23現在 イラストのTシャツが否認されています〜理由は、権利の侵害にあたる(芸能人、著名人のキャラクター)だそうです。。
僕たちいつからそんなに有名になったのでしょう?(笑)

じゃあ☆またねっ☆
by むっしゅ隊長絵文字


7月4日(土)・・・

ポップカルチャーでアニメソングを歌いに
Tanpopoのメンバ3人で佐井に行きました~☆

むっしゅ隊長!
kozue隊員!
sakino隊員!

メンバー

去年のアニフェスと比べて・・・
今年の会場は微妙に・・・地味っぽいカンジ・・・汗

でも!今回は快晴!

気持ちを切り替えて!ミーティング!
ミーティング

そして!練習!・・・決して遊んでるんじゃないですよ~(笑)
練習

で・・・

ステージ絵文字
ガンダム1

行けよ~行けよ~行けよ~!!
ガンダム2

手を振るひと~に~えがおで~こたえ~!  ←← 何んの曲でしょう?絵文字
ヤマト1

体操ではありません!歌の最後キメポーズ!!(^^)!
ヤマト2

そして・・・
丑湯祭りをやっている『薬研温泉郷』へ移動☆

チラシ
ひばチップを敷き詰めた小道が素敵♡

いよいよ本日のメインイベント!
ずれやまズレ子姐さんの歌謡ショー~薬研の森でうたう~
ズレ子姐さん

会場の盛り上がりもピークに達した最後の曲は!
僕たちTanpopoメンバー3人もステージ上で合流して☆

ずれやまズレ子with下北Tanpopo☆
『マッチョマンのおにぎり』を歌&ダンス!!

(残念ながら写真はありませんが、後日入手できたら載せますね~)

最高に盛り上がった心をひとまず鎮めるべく

霊場恐山を経由して・笑
(怖いので写真はありません)


釜臥山展望台☆

最高の『夕やげ』
夕やげ

そして夜景絵文字
夜景

かくして

下北Tanpopoの

長くて短い・・・熱い一日が
終わるのでした。。。


じゃあ☆またねっ(^^♪
by むっしゅ隊長絵文字