本日 11 人 - 昨日 132 人 - 累計 213826 人

手をつなごう♪

2015年11月25日
隊長です!絵文字

11月14日(土)・15日(日)は・・・

むつ市地産地消運動協力店感謝祭

という

めっちゃカタイ名称のイベントでしたヽ(^o^)丿

毎度おなじみの~☆

熱いズレ子姐さん!
ズレ子1

バナナ柄の衣装がステキデス~絵文字
ズレ子2

で・・・

毎度お約束の・・・(笑)
ズレ子3
おヒゲが・・・絵文字

2日目のサエラ☆
サエラ

お気に入りの「恋して青森」も歌っていただけました~♪

デュエットしてあげたのに・・・(笑)

今回、司会進行役も務めていた

トリオザポンチョスの

うっちゃん&みかちゃん

今まで何度も聴いているはずの

「手をつなごう」

やたら心に染みました絵文字しかも手話付き絵文字

手をつなごう

あなたが~
大好きだから~
手を~つなごう~絵文字

こんど歌いたい絵文字絵文字

画像


今回・・・

kozue隊員は⇒ワイン検定絵文字

sakino隊員は⇒音楽療法の施設慰問絵文字

ひとりぼっちだったけど・・・絵文字

とっても濃いイベントでしたよ~\(^o^)/


じゃあ☆またねっ絵文字
by むっしゅ隊長(^^♪


隊長です! 絵文字

11月3日は…

チャリティーVoC(ボイスオブシーズ)カラオケ選手権グランドチャンピオン大会で歌ってきました~ヽ(^o^)丿

各大会の「見たことある」優勝者ばっかり集まりました~13人!

場所は・・・

八戸ポータルミュージアム はっち

受付を済ませてプログラムとネームをもらうと・・・

マジすか!!

13番目~? トリじゃん!\(◎o◎)/!

ネーム

サッサと歌って後半客席で楽しもうと思っていたのに~~~絵文字

エントリ―曲は・・・

あしたのジョー主題歌『美しき狼たち』♪

しっとり&熱い曲です!!

プログラム

歌唱のあと・・・

ステージ上で「熱く!」語ってしまいました~夢とロマンがいっぱいで大好きなアニソンについて! ←司会者そっちのけで(笑)

ま・・・おかげさまで

アニソンの部で優勝を頂きました~~!!(*^^)v

トロフィー

今回ポップス部門の裕貴君!こんなに心に染みる「糸」は初めて!!
優勝おめでと~☆
裕貴くん

そして・・・会場の外で

むつのRAB杯以来2年半ぶりに嬉しい再会!!
しずくちゃん
彼女の「月のしずく」はお気に入り(^-^)優しい歌声が大好きだよ絵文字

今度はステージで会いましょう(#^.^#)/

最後に・・・

今回の主催者☆今千里さん!
ありがとうございました~いつもながらのパワフルなステージ♪堪能させて頂きラッキーでした~絵文字絵文字

今さん1 今さん2

とっても実り多き文化の日でした~\(^o^)/


じゃあ☆またねっ絵文字
by むっしゅ隊長(^^♪