本日 40 人 - 昨日 125 人 - 累計 211214 人

コーラス♪

2015年05月31日
5月30日(土曜日)☆

むっしゅ隊長とkozue隊員が所属する・・・

『むつ混声合唱団ウェンズデーコーラス』の
定期演奏会がありました~(#^.^#)

今回
kozue隊員は残念ながら欠席でしたが・・・

隊長が

アンコールを含め21曲!楽しく歌わせていただきました~ヽ(^o^)丿

4部構成の

1部&2部&4部に出させていただき

アニソンやら
映画音楽やら
合唱組曲
などなど・・・絵文字

お客様も
大勢来ていただき(^^♪

感謝!感謝!です~☆

おかげさまで・・
打ち上げも「午前様」でした~☆絵文字

・・・あ、それはいつものことデシタ・・・!(^^)!

kanban tachiharasan


じゃあ☆またねっ絵文字
by むっしゅ隊長(^^)v


先日・・・

本州最後の桜まつりで歌ってきました~!(^^)!

隊長お気に入りの♡

『希望の歌~交響曲第九番~』です~♪

隊長歌中!

ATV青森放送(#^.^#)
歌中2 

お天気が良くて良くて~とっても気持ちが良い日でした~ヽ(^o^)丿

2ショット
駒井亜由美さん(^^)v

2ショット2
マグロの町!大間町長さん(^^)v

今度は・・・

Tanpopoの皆んなで歌いたいね~(*^^)v

じゃあ☆またねっ絵文字
by むっしゅ隊長

2015桜まつり〆め♪

2015年05月15日
明後日5月17日の日曜日♡
本州最後の桜まつりが大間で開催されます〜!

そこで不肖むっしゅ隊長が…
『希望の歌〜交響曲第九番〜』を歌わせていただきます☆

ご存知第九をポップスアレンジした曲でメッチャ難しいですが絵文字

とっても良い曲なので頑張りま〜っす(#^.^#)/

画像