本日 126 人 - 昨日 69 人 - 累計 211369 人

アイランドXmas慰問2019

アイランドでライブやりました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1集合

とき:2019年12月7日

場所は練習でお世話になっている施設ISLANDでーす絵文字
2アイランド

リハーサル絵文字
リハビリ用?の遊具的なグッズが沢山あって楽しい部屋です絵文字
壁が鏡で理想的です~絵文字
3リハ1

着替えて各自最終確認絵文字
5最終確認

準備完了絵文字
4準備

本日の『お品書き』はこんな感じ絵文字

・童謡タンポポ1番
・パプリカ デュエットバージョン
・涙そうそう
・Let It Go~ありのままで デュエットバージョン
・明日があるさ
・木蘭の涙 mikiソロ
・むつ市民歌 デュエットバージョン
・風雪流れ旅 むっしゅソロ
・マッチョマンのおにぎり みんなで
・赤鼻のトナカイ みんなで
・童謡タンポポ3番
・オジー自慢のオリオンビール
の12曲です絵文字

開演~~(^^ゞ
まずは挨拶絵文字
6開始

おかげさまで満席(#^.^#)
7満席

8歌唱

9歌唱

10 ピアノ

隊長のMCは長い絵文字
11隊長MC長い

ながい…絵文字
12隊長MC長い

むっしゅソロ(^^♪
13隊長ソロ

mikiソロ(^^♪
14 mikiソロ

恒例の『マッチョマンのおにぎり』(^^♪
15 マッチョマン

16 マッチョマン

明日があるさ♬絵文字
17 夢がある!

利用者さんも一緒に踊ってくれました~(#^.^#)/
18 一緒に

今回もたくさん楽しませて頂きました~感謝絵文字

また宜しくお願いしま~すm(__)m
19 またよろしく

by:むっしゅ隊長☆絵文字
  Miki☆絵文字
  Mio☆絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):