本日 88 人 - 昨日 132 人 - 累計 213903 人
隊長です!

10月3日と4日は…B‐1グランプリin十和田でした~☆

チラシ

でも・・・

会場に行く前に・・・

ケーキショップで~お気に入りのフルーツロールケーキをゲット!(#^.^#)
ロールケーキ

で・・・そのあとにダッシュで~☆

B-1会場!!
会場

で・・・

ジンギスカン 鳥もつ 油麩丼
などを食べ歩いていたら・・・

聞き覚えのある歌声が!

なんと!

僕が敬愛してやまないラッパーの・・・

仁井山征弘さん!びっくり!

仁井山1

以前…僕がラジオ番組を担当していたころ…ほぼ毎回、彼の曲をかけていたほどですよ~(#^.^#)

代表作の『ジンギスカン』などは現在でも北海道のスーパー(肉コーナー)で聴くことができます~ヽ(^o^)丿

CD

お腹いっぱい!&胸いっぱい!&感動!の2日間でした~☆

仁井山2 ari


じゃあ☆またねっ絵文字
bu むっしゅ隊長(^^♪


隊長です!

9月26日は札幌第九演奏会の本番です~♪

ひっさしぶりの~札幌コンサートホールkitara(キタラ)☆
画像

からの~プログラムがコレ↓↓
プログラム

毎度、事務局スタッフとしても活躍の隊長です(笑)
準備1 画像
画像 ←サボってるんじゃないよ~絵文字

このパイプオルガンの音はまだ聴いたことがないのだ~!
パイプオルガン

僕たちの努力で(笑)会場準備完了~☆

で・・・

リハーサル室で最後の調整♪

の・・・

天井絵文字
リハーサル室
(下に向けると320人の合唱団が写ってしまうのでスマソ!)

で・・・

楽屋に差し入れしてくれたお菓子!
画像 ←水族館シリーズ←個人的にお気に入り♡

で・・・

本番直前!!これから2000人が座る客席に向かって(*^▽^*)
直前

で~~~・・・感動!!! からの~☆


打ち上げ(笑)(笑)
ソリスト ←とっても気さくで素敵なソリストの方たちです♡

で・・・

2次会はもちろん!ススキノ!(はしゃぎすぎて写真はありませんww)

で・・・

カクテルバーでコンサートの余韻を楽しみつつ~シットリと3次会(^.^)
画像

そして…北の街ススキノの夜は更けていくのでした。。。

おしまい☆

じゃあ~またねっ絵文字
by むっしゅ隊長(^^♪