本日 30 人 - 昨日 123 人 - 累計 213968 人

今年初ステージ♪

2017年01月26日
練習1.22

明日、1月27日は…
下北Tanpopo☆2017年第1回目のステージです♪

今回は
「落ち着いた雰囲気のイベント」
ということで

おとなシットリ系(笑)
をチョイスしてみました!

【おしながき】

・涙そうそう←シットリと
・タンポポ←Tanpopoテーマソング
・恋して青森←ご当地ソング
・下北帰郷←ご当地ソング
・L-O-V-E←ここでジャズ
・365日の紙飛行機←ここで朝ドラ
・マッチョマンのおにぎり←今回唯一のダンス!笑
・むつ市民歌←定番

演歌あり!ジャズあり!マッチョマンあり!笑
カオスで楽しめる構成になっております~☆

今回は依頼を受けてのステージですが
次回はオープンなイベントの予定なので
遊びに来てね~絵文字

じゃあ☆またねっ絵文字
by:むっしゅ隊長(^^♪



おかげさまで~☆
当下北Tanpopo公式ホームページのアクセス数が…
このたび
3万回を超えました~!
アクセス3万回!
ありがとうございます~!
そして
これからもよろしくです!!

1月21日は
今週末に実施する今年第1回目のLiveに向けた練習をしました
依頼を受けてのステージ演奏ですが
10曲+α 
しっとり系中心の曲をチョイスしました♪

3月にはオープンステージの予定があるので~
その時は是非!来てくださいね~☆
練習1.21

じゃあ☆またねっ絵文字 
by:むっしゅ隊長(^^♪

2017年もよろしく!

2017年01月01日
2017年☆あけましておめでとうございます!

昨年は充電期間になってしまいましたが(笑)
今年はもう少し色々やりたいと思っています!
宜しくお願いしますねっ(^_-)-☆

3nin(6)

by:Tanpopoメンバー一同