本日 7 人 - 昨日 94 人 - 累計 213690 人

カラオケ選手権♪

2014年09月15日
取り敢えず優勝をいただきました〜カラオケ選手権☆アニソンの部(^-^)/

曲目は『あしたのジョー 美しき狼たち』…劇場版の主題歌です(^^)

昭和のバラード系アニソンで渋くキメさせていただきました〜☆
てか、最近の高音高速系はムリしないで若者におまかせです(^O^☆♪

今後、Tanpopoでのエントリーもアリかもねっ=^_^=

じゃあ~またね(^^♪
byむっしゅ隊長絵文字

karaoke3.JPG karaoke2.JPG karaoke1.JPG


Let It Go~♪

2014年09月10日
今、コーラスの練習で使用している合唱譜☆

とっても良い感じなのでTanpopoでも採用しま~す!

『Let It Go~ありのままで~』

ピアノ伴奏+トリオ(もちろん!僕も含まれます・笑)のハーモニーを

次のLiveで披露したいと思うのですが・・・期日は未定ですww

お楽しみに~手前味噌ですが☆とっても良いですよ~(#^.^#)


じゃあ~またね(^^♪
byむっしゅ隊長☆絵文字

Let It Go.JPG