本日 28 人 - 昨日 123 人 - 累計 213966 人

グランドチャンピオン大会♪

隊長です! 絵文字

11月3日は…

チャリティーVoC(ボイスオブシーズ)カラオケ選手権グランドチャンピオン大会で歌ってきました~ヽ(^o^)丿

各大会の「見たことある」優勝者ばっかり集まりました~13人!

場所は・・・

八戸ポータルミュージアム はっち

受付を済ませてプログラムとネームをもらうと・・・

マジすか!!

13番目~? トリじゃん!\(◎o◎)/!

ネーム

サッサと歌って後半客席で楽しもうと思っていたのに~~~絵文字

エントリ―曲は・・・

あしたのジョー主題歌『美しき狼たち』♪

しっとり&熱い曲です!!

プログラム

歌唱のあと・・・

ステージ上で「熱く!」語ってしまいました~夢とロマンがいっぱいで大好きなアニソンについて! ←司会者そっちのけで(笑)

ま・・・おかげさまで

アニソンの部で優勝を頂きました~~!!(*^^)v

トロフィー

今回ポップス部門の裕貴君!こんなに心に染みる「糸」は初めて!!
優勝おめでと~☆
裕貴くん

そして・・・会場の外で

むつのRAB杯以来2年半ぶりに嬉しい再会!!
しずくちゃん
彼女の「月のしずく」はお気に入り(^-^)優しい歌声が大好きだよ絵文字

今度はステージで会いましょう(#^.^#)/

最後に・・・

今回の主催者☆今千里さん!
ありがとうございました~いつもながらのパワフルなステージ♪堪能させて頂きラッキーでした~絵文字絵文字

今さん1 今さん2

とっても実り多き文化の日でした~\(^o^)/


じゃあ☆またねっ絵文字
by むっしゅ隊長(^^♪



コメント
[4] 隊長 | 2015/11/08 00:29
維雪ちゃん☆
ありがとう~!そして楽しみにしているよ~!
まずは資格所得がんばれ~\(^o^)/
[3] 維雪 | 2015/11/08 00:01
お邪魔します☆彡
改めまして、アニソン部門優勝おめでとうございます!
「月のしずく」は私が練習に一番時間をかけた曲なので、気に入っていただけてとても嬉しいです^^
次はステージでお会いできるように、これからもっと歌に磨きをかけて頑張ります!
[2] 隊長 | 2015/11/06 00:05
千里さん☆ありがとうございます〜この度は熱く語る機会を与えていただき感謝!感謝!です!今後も世話になります☆( ̄^ ̄)ゞ
[1] 今千里 | 2015/11/05 22:24
お邪魔します( ´ ▽ ` )ノ!
アニソン部門優勝おめでとうございました!!
熱く熱く語って頂き…
私もそう思うっっ!!っと心で発狂!!
好みはありますが、アニメ・漫画大好きなのであります(=゚ω゚)ノジツハw
これからも熱い魂で歌い継いで行ってください( ´ ▽ ` )ノ!
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):