本日 38 人 - 昨日 113 人 - 累計 216305 人

あったか冬まつり☆

このHPでも紹介している温泉カフェと店の前の園地で「雪あかり&冬まつり」をやります~☆

3月1日(土)と2日(日)です~☆
2014冬まつり.JPG

と…
いうことで、雪の大型滑り台を作ってきました~(^O^)/

まずは重機(ホイールローダー)を市街地から温泉郷まで移動!

yegen2.JPG
※ 写真は停車して撮っています(^^ゞ

緩やかな登りなのでアクセルベタ踏みで時速15km/h…(@_@;)
(ちなみに帰りは下りで20km/hでした・笑)

移動中の一人孤独な1時間(笑)頭の中はクレイジーケンバンドの「男の滑走路」☆
→もちろん!Tanpopoのレパートリーにありますよ~=^_^=

『マイウェイ~シナトラのように~私は~私の道を行こう~♪』

てか、実際声出して歌っていましたけどね~(笑)
 

昼食はTanpopoメンバーでイカす大畑カダール団員でもある
コスプレイヤーemi☆が準備してくれました~旨し!!


歌って!
踊って!
重機も運転できるミュージシャンを目指している!

むっしゅ☆でした絵文字
yagen1.JPG


Ps:今度の土日!お待ちしていま~す!
   emi☆
   むっしゅ☆
   kozue☆ (*^_^*)


じゃあ☆またねっ(^^♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):