本日 35 人 - 昨日 73 人 - 累計 214145 人

アニソンには夢がある!

前回のブログを引っ張っちゃいました~(笑)

アニソンには夢がある!そして心にしみる!
・・・僕がいつも言っている言葉です~(^^♪

ここでいうアニメソングには
特撮ソング~いわゆる特ソンも含みます!

「これから始まるぞ~!」・・・っていう
希望いっぱいのオープニング♪

「あ~終わっちゃった~来週が楽しみ!」・・・っていう
ちょっと寂しくてセツナイけど来週が待ち遠しいエンディング♪

たとえが古いけど…(^^ゞ

『宇宙戦艦ヤマト』
OP:勇壮なイントロでワクワク!「さらば~地球よ~愛する~人よ~宇宙戦艦ヤ~マ~ト~♪」※2番\(^o^)/
ED:しっとりイントロで「あの娘~がふっていた~真っ赤な~スカ~フ♪」胸がキュ~ンと(僕は)なっちゃう(#^.^#)

『タイガーマスク』
OP:格好良いイントロでワクワク!「白い~マットの~ジャ~ングルに~今日も~嵐が~吹き荒れ~る~♪」\(^o^)/
ED:しっとりイントロで「温かい人の~情けも~胸をうつ熱い涙も~知らないで~育った僕は~みなしごさ~♪」・・・せつない…でも頑張ろう!

と…思うのです(>_<)

あと、アニソンのオフ会なんかで…皆んなで元気になりたいときは!
『GONG』JAM Project~第3次スーパーロボット大戦
などを歌ったりするけど!
「胸に~込み上げてく~熱く激しいこの想い・・・
明日の~夜明け前に~あの宇宙(そら)へと旅立つのさ~♪」
う~ん!格好イー!

…元気になれるけど放電もしちゃう(爆)

なんたって、バカボンのパパよりかなり年上なもので…(^^ゞ

しっとり系も良いけど…
元気いっぱいワクワク系も好きなのでした\(^o^)/

…最近は連続3曲が限界だけどね(汗)
GONG.jpg

じゃあ~またね(^^♪

by:むっしゅ☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):