本日 23 人 - 昨日 73 人 - 累計 214133 人

むっしゅ隊長の近況…

ひっさしぶり~なブログです~放置でスミマセン・・・('◇')ゞ

Tanpopoは充電中だったので(笑)

隊長の最近を紹介をしますね~絵文字

大間のお祭りで歌ってきました~!ど演歌!!『下北半島』
とってもノリが良い曲なので今後も機会があったら歌おっかな~(#^.^#)/

っで・・・

いつもパワフルな大間町長☆
oomatyoutyou

いつもパワフルまぐろ女子!島さん☆
shimajyosi

毎度ステキな駒井さん絵文字
komaisan

肝心な歌ってる写真はアリマセン・・・m(__)m
今度聴きに来てね~絵文字

そして・・・

八戸ホコ天Live☆
Gospelchoir ONE FAMILY で歌わせていただきました~ヽ(^o^)丿
ステキなメンバーです~!
of-1

ステージ終わって集合~!
of-syuugou

またまた歌ってる写真なくてスマソ・・・
今度聴きに来てね~絵文字

司会のフジヤング☆
fujiyan

そして・・・

ウェンズデーコーラス定期演奏会のゲスト出演!男声合唱団「響」で歌わせていただきました~バーバーショップスタイルの聖歌4曲♪
w-teien

ミュージカル俳優 山崎育三郎さんの恩師☆東京音大の立原先生とのツーショット・・・と思いきや真ん中に絵文字
tatiharasan

八戸在住のピアニスト☆佐藤慎悟さん!
singosan
ピアノの前ではカッコイーんですよ絵文字

ところで・・・

今月14日は⇒八戸七夕まつりでゴスペルLive♪
rensyuugo

そして・・・
29日は⇒むつ楽市楽座でひっさしぶりのTanpopoLiveです~絵文字
詳細は後日絵文字

ただいま稽古中~!!
h-b(笑)


じゃあ☆またねっ絵文字
by:むっしゅ隊長(^^♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):