本日 164 人 - 昨日 73 人 - 累計 214868 人

第九演奏会♪

隊長です!

11月29日(日)は…

第5回東日本大震災復興支援第九演奏会でした♪

むつ第九ポスター
今回のポスターはシブめ(笑)

隊長は
むつ下北第九の会事務局スタッフも務めているので

えっらい早めに会場入りして・・・県外から来る合唱団やオーケストラの出迎え等をして☆

最終リハーサル
リハ

そして・・・

楽屋弁当!
弁当

準備完了!
準備OK

で・・・本番演奏中の写真は無し~そりゃそーだ(笑)

そしてお待ちかねの打ち上げ!!
マグロ解体
むつ下北第九演奏会名物のマグロ解体ショー絵文字

マエストロ(指揮者)と今回来賓で参加のkozue隊員の3ショット☆
マエストロ

お約束の(笑)女声ソリストたちと一緒に(#^.^#)
3ショット

相変わらずの盛り上がりで絵文字絵文字
樽酒 Tシャツ

やっぱり打ち上げでも歌ってマス!(真ん中へんが僕です・笑)
打ち上げ

余り物のマグロ!
余りマグロ
いろんな部位でむしろ美味い!たべほう~だ~い!!

演奏会の演奏会には
下北Tanpopoも広告協賛しました~プログアムに載せた広告が
コレです☟☟
広告
イラストはkozue隊員作だよ絵文字

なお・・・

※今回の演奏会のようすは
12月26日にRAB青森放送で放送されるので見れる人は見てね~!
隊長は今回から歌い方を変えています~TV写りが良いようにねっ絵文字

ポスター


じゃあ☆またねっ絵文字
by むっしゅ隊長(^^♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):