本日 41 人 - 昨日 86 人 - 累計 213217 人

ふれあいフェスタ&ハンドメイドマルシェ♪

6月10日(日曜日)絵文字

イベント「ふれあいフェスタ&ハンドメイドマルシェ」でステージLiveやりました~絵文字

場所は…

下北半島むつ市のイベント広場☆

ジオ1 ジオ2 ジオ3
ちょうどmikiが踏んでいるあたり絵文字(笑)

画像会場~ホタテの形の屋根が掛かっています絵文字

看板 会場2

今回はトップバッターで下北Tanpopoステージ絵文字

全9曲歌わせていただきました~♬

むっしゅ隊長☆
画像

新メンバーmiki☆のTanpopo初ステージ
ステージ2miki

sakino☆
ステージ3saki

ステージ4

アンコールは…「マッチョマンのおにぎり」

「フラ ハーラウ ホアロハ」さんと「手話サークルほほえみ」の皆さんも一緒に踊ってくれました~感謝絵文字絵文字

ステージ5 ステージ6おにぎり
ステージ7 ステージ8

修礼~☆
ステージ9

お・ま・け~ another story絵文字

マグロに抱き着く女子!かぶりつく女子!
マグロ

イタコさんと4ショット! 約1名バチがあたりませんように(笑)
イタコ

居酒屋しもきた...絵文字
居酒屋で

屋台も引きマス...笑絵文字
画像

風呂屋も行きマス...笑絵文字
風呂屋で

隊長はこの後…「フラ ハーラウ ホアロハ」さんのステージMCと歌謡フラの歌を3曲歌わせていただきました~♬
フラステージ

毎度の事ながら問題点も多々ありましたが…今後につながる実りあるステージでした絵文字
なによりゴスペルに疎遠の下北地域で今回「Oh Happy Day」を歌えたことは
とても感慨深いものでした絵文字

みんなありがと~~うヽ(^o^)丿

じゃあ☆またね絵文字
画像


by:むっしゅ隊長(^^♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):